So-net無料ブログ作成
検索選択

nikkeisakimono225sigunaru.png

nikkei224sakimonosigunaru.png

日経225先物はシグナルで勝つ!

日経先物225 システムトレード [日経225 ソフト]

私は、人生について、そしてお金について四六時中考えていましたので
そんな私が投資にのめり込んだのは、ある意味必然だったのかもしれません。
しかし、何の知識も持ち合わせていなかった私にとって、
投資で勝つということは容易なことではなく、
貯金もジリジリ減っていき、これまで以上に満足のいかない日々を過ごす結果となりました。
ちょうどそんな時、「ダウ逆張り」と言うシステムトレードを知ったのです。
それは、前日ニューヨーク市場で、ダウジョーンズ工業平均が上昇したら、
翌日に日経先物を寄り付きで「売り」、大引けで「買い返済」する。

前日ニューヨーク市場で、ダウジョーンズ工業平均が下落したら、
翌日に日経先物を寄り付きで「買い」、大引けで「売り返済」する。
というルールです。
その頃の私は、色々な情報を詰め込みすぎてしまう、
いわゆる「下手おたく」という状態でしたので
こんなシンプルなトレードってどうかな?と思いました。
しかし、なけなしのお金でそのトレードを試したところ、
たったの3日で5万円もの利益を得たのです。
たった3日で5万円です。
タグ:日経先物 自動売買 日経先物 残高 日経先物 仕組み 日経先物 市場 日経先物 時間 日経先物 時間外 日経先物 時間足 日経先物 時間帯 日経先物 時系列 日経先物 時系列データ 日経先物 自殺 日経先物 自動更新 日経先物 失敗 日経先物 実況 日経先物 取引 日経先物 取引時間 日経先物 取引時間 sbi 日経先物 手口 日経先物 手数料 日経先物 受け渡し 日経先物 受け渡し日 日経先物 終値 日経先物 出来高 日経先物 出来高 チャート 日経先物 初心者 日経先物 勝ち方 日経先物 松井証券 日経先物 証拠金 日経先物 証券会社 日経先物 情報 日経先物 税金 日経先物 税金 20万 日経先物 税金申告 日経先物 税率 日経先物 大口 日経先物 大阪 日経先物 大証 日経先物 大証 夜間 日経先物 大損 日経先物 大儲け 日経先物 単位 日経先物 値幅制限 日経先物 注文方法 日経先物 追証 日経先物 土日 日経先物 動き 日経先物 動く時間 日経先物 日経225の構成銘柄は 日経先物 日経平均 日経先物 日経平均 関係 日経先物 日経平均 連動 日経先物 日経平均 乖離 日経先物 日足 日経先物 日足 チャート 日経先物 日足チャート 日経先物 入門 日経先物 破産 日経先物 配当 日経先物 配当落ち 日経先物 配当落ち分 日経先物 買い方 日経先物 売り 日経先物 売り残 日経先物 売建 日経先物 売買 日経先物 売買高 日経先物 売買手数料 日経先物 売買代金 日経先物 板 日経先物 板情報 日経先物 番号 日経先物 比較 日経先物 必勝法 日経先物 必要証拠金 日経先物 必要証拠金 ランキング 日経先物 富士重工 日経先物 分足 日経先物 分足 データ 日経先物 保証金 日経先物 歩み値 日経先物 暴落 日経先物 本 日経先物 枚数 日経先物 無償 日経先物 銘柄 日経先物 銘柄コード 日経先物 儲かる 日経先物 儲け 日経先物 儲け方 日経先物 夜間 日経先物 夜間 チャート 日経先物 夜間 時間 日経先物 夜間取引 日経先物 夜間取引時間 日経先物 夕場 日経先物 予想 日経先物 予想 ブログ 日経先物 用語 日経先物 理論価格 日経先物 流れ

共通テーマ:
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。